2013年12月01日

師走。

弟子も走る。

さて、今日で、“プレ”稽古終わります。
最後の一日、頑張るぞー。

昨日、京都にいる森陽平くん(かつての勉強仲間で、昨年のクレンズド京都公演で再会)に、
長期的なのか、短期的なのか、わからないですね、というようなことを言われて、本当にその通りだと思う。
ずっとマラソンをしているのかと思ったら、
急にここからは100メートル走です、と言われ、、、
しかも、「ゴール」を目指しているわけでもない、そんな感じ。

とにもかくにも、明朝、綾乃が帰国し、昼からはみんなそろって稽古です。
すごく人数が多く感じるかもしれない。
明日は、出演者と、舞台監督・伊東さん、照明・横原さん、それから今回から手伝ってもらっている旧友・中川さんも稽古場にくる。
明日までにやること、、、ひとつずつ。

by tomoco
posted by cleansed at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

