2014年03月24日

Viva Deathダイジェスト+C.T.T.sendaiワークショップ+第4回ひとりdeサラ・ケイン祭

みなさま、お久しぶりです。
クレンズドプロジェクト、川口智子です!

さて、遅くなりましたが、昨年末「Viva Death」のダイジェスト映像を公開しております。
ぜひ、劇場にてご覧いただきました皆様も、見ていただけませんでした方も、ご覧ください!



「Viva Death」はこのあと、ダンス映画製作を目論見、計画を進めております!

3月21日〜23日、仙台10-BOXにて、C.T.T.sendai主催による月いちワークショップを3日間担当してまいりました!
ワークショップでは、サラ・ケイン「4.48サイコシス」、コルテス「ロベルト・ズッコ」、佐藤信「絶対飛行機」、そして、岡田利規さんの「三月の5日間」から、舞台上での発語について、改めて挑戦してみました。
このワークショップの内容については、C.T.T.sendaiの素晴らしいまとめが公開されています。

ワークショップ終了後、参加者のみなさんと一緒に、「第4回ひとりdeサラ・ケイン祭」を開催してきました!
今、自分が語らなければいけないことの、カケラが見えたような気がしました。
まだまだ精進していかねばなりません。
ぜひ、ご覧いただき、忌憚なきご意見を頂戴できればと思っております!

これからもよろしくお願いいたします。

川口智子
posted by cleansed at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。